新しい本に出会えた?Google Play キャンペーンで「退出ゲーム」を購入

だいぶ遅れてGoogle Playからキャンペーンメールが届いているのに気づきました。

Google Play の対象書籍 1 冊の購入時にお使いいただける 400 円分のクレジットをプレゼントします。「ビブリア古書堂の事件手帖」や 「りゅうおうのおしごと!」など、Google Play のベストセラー 40 冊の中からお選びいただけます。

このキャンペーンは2017年4月30日まで、終了しました。
このメールが届く条件は不明ですが、2つ持っているGoogleアカウントのうち1つにしか届いていませんでした。

対象の書籍は以下の通り、数えたら40冊でなく43冊ありました。

君の名は。は前に読んだし、ラノベっぽいものは除くとして、表紙のイメージから読めそうなものを選んでみました。(Google Play以外では以下で購入可能です。)

全く知らなかったのですが、購入後に調べてみると、「ハルチカ」シリーズとして全5冊?、コミカライズ、アニメ化、実写映画化もされているようです。面白かったらそれらも試してみようと思います。
アニメは今は契約していませんがdアニメストアで配信されているようです。実写映画はDVD化を待ってGEOオンラインでレンタルしようかな…