今週末限定!! 電子書籍全商品 50%OFFクーポン #honto

電子書店とのつきあい方

電子書店はkindle, kobo, Sony Reader, e-book japan, honto, kinnopy, iBooks など他にもたくさんありますよね。
つきあう電子書店は1箇所に絞る方が、ライブラリがまとまっていいのですが、電子書籍をたくさん買いたい人はコストも抑えたいはずです。
なので、各店のクーポンやキャンペーン、無料本などを有効に活用していくのがいいと思います。

あとはやはり、好き嫌いで選んでいいと思います。僕は電子書店の中であまり好きではないのは、購入システムが1-clickしか選択できないkindleです。以前、ミスクリックにより購入してしまいました。調べてみると返品できるようですが、買わせるときは1-clickなのに、返品の手続きはとても面倒でした。これはあきらかに「面倒ならまぁいいや」とあきらめさせる手法なのかと思ったりしてしまいます。

hontoの50%Offは1冊じゃなくて1回です

kindleは1クリックだし、koboも1冊ごとのレジ精算です。その先入観があり、hontoのクーポンも1冊の注文だけ半額になるのかと思ったら、hontoはカート精算なのでカート全体の1回の支払いに対してクーポンが有効で半額になるようです。
読みたいものがたくさんたまっている人は、この機会にどうぞ。

公式ページの上のバナーからクーポンが取得できます。

SS_2014-05-17_9.01.23_556px

僕は1冊ごとレジ精算と思い込んでいたので、今欲しいものの中から単価が高いものを選んで半額で購入しました。今回はモダンタイムス上下セットを購入。

IMG_2659

関連記事