ParallelsのためだけにMac SuperBundle Summer 2011を買いました。

MacでたまにWindows使いたい時はとりあえずBootCamp使ってましたが,いちいち再起動かけるのも面倒なので仮想マシンを導入したいと思っていました。Paralles Desktop 6を入れよう,とまでは決めて,できるだけ安く買える場所やタイミングをはかっていました。本家ラネクシーでダウンロードすると8,500円,ビックカメラでパッケージを買おうものなら1万円以上です。

昨日登録してたニュースサイトのRSSでキャンペーン Mac SuperBundle Summer 2011 を知ったのでようやく買う決心がつきました。前にも似たようなのを見たことがあるので,Summerと書いてあるように季節ごとにやってるんでしょうか?

9つのソフトウェアがバンドルされて$300以上のセットが86%OFFで$49($1=78円とすると3,822円!)となっており,Paralles以外のソフトを全く使わないとしても5,000円近くもお得です。昨日の夜ポチッた段階では,先着1,000名に入ったようで,”4Media iPod to Mac Transfer”も付いてきました。

Mac SuperBundle Summer 2011


 iTunes Store(Japan)