【リマインド】メルペイの松屋フーズクーポンを使い忘れるな

最近、節約というか、自分でもセコくなっているのを自覚しています。これも金融庁が老後に向けて2000万円貯めろなんていうから…

メルペイはiDだけでなくQRコード決済も始まりましたね。メルペイアプリインストールしてあるなら、下のタブの右から2番めのメルペイアイコンをタップすると、松屋フーズの200ポイント還元クーポンのバナーが見えると思います。(7月5日現在)

松屋フーズのタッチパネル食券機はQRコードに対応しており、食券を選んだあと、黄色い「QRコード決済」みたいなボタンをタッチすると、バーコードリーダー部が光り読み込ませることができるようになります。また、食券機が2台ある場合は1台のみQRコードに対応している場合が多いと思います。

このクーポンは配布期限7/31まで、お1人様1回のみ利用可能、ポイントは付与された日を含め180日間有効とのことです。

実は昨晩もマイカリー食堂で「カシミール野菜カレー」を食べたんですが、d払い20%還元に気を取られ、このクーポンを使うのを忘れてました。

今日も仕事で午後イチに外出するのですが、その際に松屋の近くを通るので、プレミアム牛めしを半額以下で食べてやろうかと思います。

メルカリユーザーのみなさんも使い忘れないように!!

関連記事