連休に人気作を楽しもう! iTunesの期間限定価格(ブック・映画編)

048ec

2015年ゴールデンウィークのiTunesキャンペーンです。出かけない人は映画、読書、ゲーム、音楽などにハマってのんびり休んでください。
出かける人はそれどころではないかもしれませんが、スキマ時間にどうぞ。

人気ブック

コミックの第1巻が7冊、小説が4冊となっています。それぞれの通常価格は不明ですが、コミックは500円前後、小説はそれ以上と思いますが、すべて100円で購入できるキャンペーンとなっています。
僕も以前やってしまいましたが、第1巻を無料または安く入手してしまってハマると続巻をまとめ買いしてしまうという罠に陥るかもしれません。

僕は、これらのうち、今ドラマで見ている「ドS刑事」と「謎解きはディナーのあとで」を購入しました。

また、似たようなキャンペーンですが、こちらは無料となっていますので、今は読むつもりがなくても全て手に入れておくべきでしょう。

僕のおススメは銀のスプーンです。
こちらは5月5日までとなっていますので、終了しました。

人気映画100円レンタル

普段300〜500円ぐらいのレンタル料金が、HD画質・SD画質問わず100円レンタルになります。
レンタルしてから30日間、いつでも好きなときに視聴を開始できます。「再生」ボタンをクリックしてから48時間以内に視聴を完了する必要があります。

洋画(字幕版)

洋画(日本語吹替版)

邦画

関連記事