Up by Jawbone はもうやめました。

以下のような理由で僕には合いませんでした。

  • 自転車乗るとき、長い距離歩くときにモードを切り替えるのを忘れる。
  • 睡眠記録とるために寝る前にモードを切り替えるのを忘れる。
  • 食べたもののカロリーの入力が続けられなかった。
  • 体重の記録が別アプリと連携しなければならない。
  • 付けていた左手の手首がかぶれました。
  • 1ヶ月ぐらいですぐに充電できなくなり壊れた。

すぐに壊れた理由としては、Amazonの安いところで買ったから、改良前のモデルだったのかも。

このような仕様だったら続けられたかも

結構前にやめていたので、もうその機能はあるよ、となっていたらご容赦ください。

  • せっかく腕につけるんだから時計ぐらいついていたら…
  • 睡眠モード、運動モードは自動的に切り替わってほしい。
  • 朝・昼・晩など指定した時間に、カロリーの記録をiPhoneの通知センターで教えてくれれば。
  • 同じように通勤時間など指定した時間に、運動開始を通知してくれる。
  • 電池が1ヶ月ぐらい持つ。製品のライフサイクルは1〜2年はちゃんともつ。
UP by Jawbone

無料
(2014.01.16時点)
posted with ポチレバ