cheero のモバイルバッテリー INGRESS POWER CUBEが予約販売開始,早速注文しました!!

powercube_ec

cheero のモバイルバッテリー INGRESS POWER CUBEは,世界初の Ingress エージェント専用モバイルバッテリーとして,2月6日 12時より予約受付が始まっています。
話題の位置情報ゲーム「Ingress(イングレス)」エージェントのためのモバイルバッテリーを、「cheero(チーロ)」とNiantic Labs(ナイアンティック・ラボ)」が共同開発したとのこと,公式アイテムですね。デバイスのバッテリー残量を気にせずエージェント活動ができるよう,12000mAhの大容量となっており,サイドの切替ボタンでロゴが青や緑に光る、合計6パターンのイルミネーションをフェイスで楽しめる,とのことです。

cheero遍歴

cheeroのバッテリーはこれで3台目ですが,すべてAmazonでの購入でしたので購入履歴が残っていました。

Power Plus

僕も昔からcheeroのバッテリーにはお世話になっています。最初は2年前に 初代 cheero Power Plus を購入しました。従来のバッテリーは容量が少なく,いざ使おうとすると,すっかり放電してしまって使えないことが多かったのですが,その頃,2,880円ぐらいで10,000mAhもあるバッテリーは他になかったと思ったので購入しました。現在は cheero Power Plus 3 へバージョンアップし,13,400mAhと容量が増えています。

powerplus1

Energy Plus

10,000mAhもあるPower Plusでも,さすがに2年以上もたち充電ができなくなってしまったので,先月,Energy Plus へ買い換えました。12,000mAhに増量し,デザインが昔のものに比べ洗練され,USBアダプタもついています。

energyplus

POWER CUBE

先月 Power Energy を購入したばかりなのですが,INGRESS公式アイテムということで,Power Cube を衝動買いしてしまいました。

powecube

現在,「通常2〜3週間以内に発送」となっていますが,僕の注文は現在,3月3〜9日出荷予定となっています。

到着が待ち遠しいですが,届きましたらまた実機レビューを書きます。

関連記事