スマートフォン王国!! 東京イベントに参加してきました

いつもただで楽しく聞かせてもらっているPodcast番組「スマートフォン王国」の東京イベントが10/31ハロウィンの日に開催されましたので,参加してきました。FAAVOという地域型クラウドファンディングで支援と参加募集をしており,気付いたときにはまだ間に合いましたので,7,000円コースで申し込みしました。なお,イベントは終了しましたが,支援のリターンであるステッカーやTシャツはまだ届いていませんが…

Podcastイベントはたまに参加させていただいています。ワンボタン東京公開収録やPodcastokも行きました。なかなか都合があわず,懇親会までは参加できていませんので,それはまたの機会に。
今後もこのようなイベントに参加するには,地道に毎回Podcastを継続して聞き続けて情報を得ていくしかないですかね。

ビンゴ大会では,協賛企業などからの提供商品が多数ありましたが,運の悪い僕はやっぱりビンゴでは何も当たりませんでした。かろうじてジャンケン大会の一発目でスマホクリーナーをいただきました。

僕はほとんど写真を撮らなかったので,どんな雰囲気か知りたい方は,既に詳細なレポートを書かれた方がいらっしゃいますのでそちらか,ハッシュタグ#okokuで10/31 18~20時ごろをツイッターで検索すると雰囲気がわかると思います。

だれかTHETAを持ってきているだろうというプリンスの目論見通り,最後に全員で記念写真を撮影しました。プリンスによると純粋な女性のお客さんは一人だそうです…

スマートフォン王国‼︎ in TOKYO 2015、最後の集合写真です。皆様、ありがとうございました! #okoku https://t.co/yaBqdZ6WBS – Spherical Image – RICOH THETA

関連記事