【アルバム】digiTaglam 2 RING WORLD

たまたま見つけたら今日発売日だった。

高校生の頃に1stと2ndを聴いていましたが、当時周りに誰も聴いている人はいませんでした。その少し後にアニメの主題歌になったりしていましたが、FODについて話す人もいなかったのでどれぐらい売れてたのか分かりません。
今回も「SARA」と「時の河」は入っているようです。懐かしくて購入してみました。

digiTaglam 2 RING WORLD

2,400円
(2014.01.08時点)
posted with ポチレバ

少し前にSONYがiTunesに参入

しましたが、そのときすぐにはFODのアルバムが来てなかったのですが、今見ると当時良く聴いていたアルバムも入っていました。昔買ったCDはもう持っていないので、そのうちに揃えようと思います。
と思っていたけど、公式サイトにリマスターアルバムが出ていると情報がありました。Blu-spec CD2(高品質CD)規格で再リリースとあるけど、普通のCDプレーヤーで再生できるとのこと。iTunesとこっちとどっちを買おうか…

FENCE OF DEFENSE

2,000円
(2014.01.08時点)
posted with ポチレバ
FENCE OF DEFENSE II

2,000円
(2014.01.08時点)
posted with ポチレバ
FENCE OF DEFENSE III

2,000円
(2014.01.08時点)
posted with ポチレバ