違う目的で見始めたんだが…フジの「ラスト♡シンデレラ」

今回の木10のドラマ、もちろん邪な気持ちで見始めましたが…w
ストーリー自体はよくある展開である程度予想も付きそうな感じだけど、楽しんでみるために余計なことは考えないようにしました。
ところがバックで流れる音楽がなんか聞いた事あるような感じがして…なんとなくFreeTEMPOっぽいなって思って聴いてたら、ストーリーが急展開するような場面(例えば1話で言うと、合コン会場で菜々緒に目配せされて三浦春馬が篠原涼子に仕掛けに行くところ)で流れる「23:59」ってタイトルの曲が、昔の Rustlica(FreeTEMPO House Mix)に雰囲気似てるなって思って確信した。
録画を見返してみるとやはり「音楽 半沢武志」って書いてあった…最近活動してるのかどうか分からなかったので、まだ生きててよかったと感動。
ようやくサントラ盤が発売されたようなので、そのうちディスクも買いたいと思いますが、まずはiTunesストアでダウンロード購入しました。

どれも好きな曲ですが、飛び抜けてよかったのはやはり15曲めの「23:59」魔法が解ける直前という感じなのでしょうか?
9局目の「Punch」は「Melody」に似てるリズム(なんていうテクかは知らないけど)
とにかく、ドラマも半沢武志も今後に期待です。

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=Ej2Jb0e6AE4]