8月も終わったというのにSUMMER NUDEにはまっている

a1180_009178
今クールはもっと話題のドラマがありますが,それはおいといて,今頃になって月9のSUMMER NUDEにはまってしまってます。とりあえず録画してずっと見てなかったのですが,最近になって今週までの放送を2回も通して見てしまいました。
ストーリー展開はありきたりだと思うけど,何かにつけ野球の話に例えたがったり,脇役の寸劇を挟んだりと,飽きさせない工夫はしているのかなと思います。
ドラマのタイトルであり主題歌のタイトルでもあるSUMMER NUDEは真心ブラザーズの曲で,すでにいろんな人がカバーしているようなので,iTunesストアで聴き比べしてみました。

結果,上のプレイリスト(表示に時間がかかるかも)のうち,2曲目の土岐麻子のバージョンが気に入ったので購入しました。